隣の芝生はあおいよー

「蒼穹のスカイガレオン」についてアレコレ書いていました。

ブログを作ってみました / 自己紹介

あいさつ

初めまして。「あおいよー」と申します。

スマートフォン向けアプリ「蒼穹のスカイガレオン」というゲームに関する考察やアイディアなどを記録しようと思い立ち、ブログを作成してみました。つまるところ、ノリです。
スマホから更新できる程度の軽めなボリュームで続けていこうと考えています。

飽きるのが非常に早いため、長続きするのか心配ですがのんびりやっていきます。
ちなみにCSS等のデザイン面や機能のカスタマイズは自分が必要だと感じたら行うタイプです。

簡単な自己紹介(2016.04現在)

  • ゲーム内の名前

あおいよー

  • 所属国家

サラスヴァ王国

  • 所属ユニオン

グレートねいちょ(サブリーダー)

  • 階級

上級大将