隣の芝生はあおいよー

「蒼穹のスカイガレオン」についてアレコレ書いていました。

4/12の雑記

デッキのことばかりだと胸やけがするので、
たまには口休めがてら雑記めいたことでも。

階級更新

上級大将を維持中。
一度モチベが最底辺まで落ちた10日間以外は上級大将になってから落ちてはいない模様。

国家大戦イベントで戦Pゴリ押しした結果、階級Pランキング2位まで上がってきました。
今月頭の更新で上級大将の顔ぶれに動きがありましたし、1ページ目にも変動が起こるかもしれませんね。

このままだと国別戦で大将戦を務めることになるのが唯一辛い。

リーグ戦

上級大将が自分含めて2名、大将1名、更にユニメン1名という厳ついブースに入りました。

絶賛大爆死中で目も当てられないことになってます。
こりゃあ再び降格してもしょうがない。

メンテナンス

新LE+を引っ提げて鍵ダンがやってきましたね。

ラインナップには特に惹かれなかったので今回は様子見です。
限定LE+のスペックもは開拓のしがいがありそうな行動を持っていますね。
国家大戦で見かけたら形だけ控えておこうかな。

限定戦区でLEが使えないルールとちょうどバッティングしているのが疑問点。
運営チームの中でスケジュールを吟味できなかったのかと不安になります。
もっと上手い売り方ができたのでは…?


全体的に浮かない感想なのは、きっとリーグ戦がボロボロでスネてるからです。