隣の芝生はあおいよー

「蒼穹のスカイガレオン」についてアレコレ書いていました。

4/24の雑記

リーグ戦お疲れ様でした。
常に崖っぷちの状況で踏ん張り、6勝6敗の4位でギリギリ残留できました。
今年に入ってからスランプのような状態が続いていますが、何とか首の皮一枚だけで乗り切っています。

自分の頭の中を整理する一環で始めたブログなので、折角なら今月度のリーグ戦を振り返ってみようかと思い立ってみたものの、スクショを撮って加工する工程が面倒で一旦保留中。
簡単なメモとスクショは控えておいたんですが、いかんせん画像を加工するためにPCを起動する時間がなかなか取れない。
土日が両方とも仕事で潰れてなければ書けたんだけどね!!

リーグ戦がようやく終わったので13弾の考察をそろそろ始めたいところ。雑感も完走させたいですね。
しかし、今週末にかけて別のゲーム(ポケモン)のオフライン大会が2日間ありまして、どちらも運営スタッフとして対戦しつつ働く予定なのでそちらの準備にリソースを割くことになりそうです。
体が2つ欲しい。

あ、あと最後に凄くどうでもいいこと。
PCで閲覧した時の見づらさを少しでも解消しようと思いCSSをちょこっとずつ弄ってます。PCで見るとこのブログの細かい部分が変わっていたりします。
色彩と装飾のセンスが残念なので、ひたすらモノトーンで本文以外の要素が主張しすぎない程度に抑えてます。
おそらくスマホで閲覧するユーザー層の方が圧倒的に多そうな気はしていますが。


~ざっくり更新予定~

  1. クトゥルフ雑感(黒SR 無色SR 余裕があればRにも目を通したい)
  2. リーグ戦2016.04 振り返り記事(気が向いたら)