隣の芝生はあおいよー

「蒼穹のスカイガレオン」についてアレコレ書いていました。

6/4の雑記

階級ポイントランキング

f:id:abaltsan:20160604224202j:plain

自分がまさかこの位置に表示される日が来るとは思っても見ませんでした。

デッキ紹介

最近組んで使ってたデッキを余すことなくオープンにしてます。
aoinoyooo.hatenablog.com
aoinoyooo.hatenablog.com


以下、芝生に農薬を撒き散らす。閲覧非推奨。






スマホで閲覧すると続きを読むが実装されないトラップ。


何かもういろんな意味で燃え尽きました。

こんなに弱っちい自分が1位になることに関しては非常に腑に落ちないですね!国家大戦の内容は恥ずべきレベルにボロボロで選択が全て裏目っていましたし。
まあでも、階級とかランキングなんて国家大戦で走った成果を表している物に過ぎないので順位の価値に拘っててもしょうがないんですけどね!階級なんて所詮ただの肩書に過ぎないんですよ。

ノープランで走っていたので戦争パワーがもう残っていません。やる気も戦争パワーも枯れ果てました。
イベントでバックされる分やメダルで交換できるようになる分を含めても、国別戦で使うことを考えると既にリソース不足に陥っちゃいました。完全にただの脳筋

大戦で負けた相手に負けっぱなしのままで終わるのが特に気分が良くないですね。
元を言えば戦争パワーの管理ができてない自分が悪いんだけど。
元を言えば負ける自分が悪いんだけど。


うーん国家大戦はデッキを組みながらまだまだやりたいのに、それができなくて非常にもどかしい。
残りの企画に向けて充電しろってことですかね。